BMWの素晴らしさ。

まぁそんな感じですね。 僕車がすごい好きですね。 トヨタの車が好きななった後に僕はすごく好きになったのがBMWです。 BMWすごくいいと思いますよ。 BMWは数字で大きさが変わってきます。 7のシリーズがすごく好きです。 セダンで1番かっこいいのはBMWの7シリーズです。 エックスシリーズもかなりかっこいい。 SUVのシリーズになります。 SUVといえばやっぱりごついイメージが強いですが、木村拓哉さんがSUVに乗っているとかっこいい文化を作り出しました。 SUVは4人駆動の車なんですが、かなりかっこいいのだ。 BMW 5 はの最高峰のSUVになるんです。 まぁ単純にSUVの車は最強だって事ありますね。 いろんな車がありますがBMWおそらく僕たちが生まれる前からポジションは変わってないんでしょうね その上を狙うと言えばやっぱりポルシェとかランボルギーニやフェラーリということでしょうね。 僕はどっちかと言うと変わり者なのでランボルギーニとかポルシェが大好きです。 女性がポルシェに乗っているのはすごく素敵だと思います。 ポルシェに乗ったミニスカートの女なんて最高ですよね。 僕の知り合いもポルシェのSUVカイエンターボ狙っています。

2013年は高級車の売り上げも絶好調

イギリスの高級車メーカーであるベントレー。といってもあまり車に詳しく無い人は、ベントレーを聞いても何のことだからわからないかもしれませんね。イギリスの高級車というとどちらかというとロールスロイスの方が知名度は高そうですし。ついでに、ベントレーを知っていても、ベントレーがフォルクスワーゲングループの一つだということを知っている人はもっと少ないと思いますが。同社の発表によると、2013年の決算では売上高は前年比で15.5%増、営業利益も前年比で66.9%と大幅な増加となりました。2013年の販売台数は1万120台となっており、最もたくさん売れた国はアメリカで3140台、ついで中国が2191台、3位はヨーロッパで1480台となっています。日本は291台とのことですが、東京や大阪でも無い限り、なかなかベントレーが走っているところを見る機会はないですね。アメリカと中国だけで半数以上を売っているわけですから、中国の景気次第では大きな影響を受けることになってしまうのは明らかですが、かといって他の国ではそれほど購買力も期待できないですしね。あと日本だと、田舎のお金持ちにしてみると、ベントレーよりもロールスロイスの方が知名度が高そうですしね。

うちのくるま

うちには、なんと20年ものってる、ぼろ車があります。ほんと、まさしくぼろ
なのですが、どうしてもあたらしいのは、かえずでしかたなく、なんとうちの父85歳にして、でも実に、見事に、車を運転し… Read more

妻にワゴン車がほしいとせがまれています

子供がだんだん大きくなって軽自動車が狭く感じるようになりました。キャンプを行く際には荷物でいっぱいになってしまうため、大きな車を購入してほしいと妻にせがまれております。しかし、軽自動車に比べて大型の車… Read more